fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

タイトルはそのままの通り課題が終わらないorzorzorz

30ページってなんだよ 今日提出なのに30ページって
無理無理無理 終わらないって終わらない
とかいいつつ終わらせるのが、ボクです(´゚ω゚):;*.':;ッブ

まぁヒサビサにモンハンやったー
ファミ通のイベクエやらなんやらでw
ディアブロと顎討伐とか楽勝すぐるwwwww
まっ装備が装備だしね?(*ノω<*)
ファミ通チケット11枚いるとかなにそれおいしいのw
ってことで1段階目作ったけど2段階目はメンドイから作らなかったおw

んじゃメイポ記事?
んーともうサブの名前公開しようかなぁw
いやでもなぁw
まぁ速くて土日には公開しますお!
んじゃSS
Maple090820_212112.jpg
Maple090820_212803.jpg
Maple090820_214349.jpg
たこやきざけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まっ実力は五分五分ってとこですよ ははははw

あと近況報告?
このブログ見てる人全員に関係すると思うので^^;
でぁ続きへ?

▼続きを読む▼


【】
お前シネwwwwwwwwwww
また地雷かよorz
俺黒とかかっけ(ry
【】
お前のバトンはどうしてそんなにも答えにくいもの・・・
と言おうとしたが今回のは結構普通だな。
ってかなぜ地雷にするしwそしてなぜ俺がいる・・・w
みーやんのバトンが見た人に強制にさせるものだから俺もだれか名指しで強制にしなければならんじゃないか・・・6人ともみーやんにするぞコノヤローw
【】
あども@@
謎の人です(ぁ

相互リンク完了でごわす@@
どもよろしこw

【】
私の心はいつだって魚色
【】
凛cのブログわかりにくいw@p@

まぁいいやあんま見ないしw
ってかシグナス職がすごいんだか凛cがすごいんだか分らんけども
1h4レべとか鬼畜!廃人!
ってことで90レべでストップおねーw

ってか思うんだけどサブの名前を公開せずにタコcの名前を公開するってどんだけっ!

@最後に!!これ重要


アバ買え!!

以上それだけ

ぁぁとね
ネカマって女演じてたら面白いy((
口喧嘩しても大抵は勝てるしw
まぁ非常識の奴にはまけるけどもorz
【】
よし見っけ!!!
この記事へコメントする















凛

Author:凛
現在メイプルストーリー、杏サーバーで活動中の凛です☆彡
気軽に録など送ってくださいっ

1st
rin.jpg
凛夢幻奏(氷雷143レベ)
ギルド所属無し
現在活動停止中

2nd
1254135087.png
vxSylviaxv(英雄149レベ)
ギルド『くるりんぱー』所属(ギルマス)
現在活動中

3rd
聖魔48レベ




友達募集中です・3・
IN時間は基本的に18時~2時程度までですw
サクが22時からなので22時までは放置が多いかもしれません。
戦士のほうにおくってください・3・


?重要事項?
ハッキング行為が流行っているらしいので
http:// http を禁止状態にしています。
あと、見知らぬURLがあっても
絶対に飛ばないように注意してください。
最後に、カテゴリの『重要事項』を一度読んでください。