2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



日にちが8月14日になってるけど8月16日に書いた記事ですb


タイトルとか関係ないです
なにそれおいしいのって具合でするーしてください。わろすわろす

今日は久々にめいぽやったりー
シグナスつくってみたりー もちろん投げやりました。
んー、なんていうか普通だな?と思いました。
2次でFJってのがいいかもですね。よくわからないわけですがb
んで18まで上げて飽きた(ぁ

ノースにINしようとおもっても鯖総合の御蔭で重くなってやる気になれないし・・・
んで違うネトゲ探してもぱっとくるのないし・・・
ルーセントハートっていうゲーム気になるんだけど町移動とかすごいめんどそうだしな?・
どちらにしろ家の低スペPCじゃネトゲも満足にできないわけでして、
今は新しいPC買おうと金貯めてるんですけどね?
やっぱ個人的には3Dゲームのが好きなわけでして
それ専用のPC買おうかなとか思ったり思わなかったり・・・
今はMHFがやりたいですね?。
でもお金かかるしなぁ っていう感じです。

別にPCかわずにWiiとかそこらへんのゲームで満足でもいいんですが
なんか皆とやるゲームとかのが楽しいじゃないですか?
オンラインゲームとか魔性ゲームなわけですが・・・
最近はスカイプもやってないし、MH3も飽きてきたわけでやる事がないんですね・・・

なんかオススメのゲームとかないですか?Wii、DS,PS2、PSPのなかでb
PS3はほしいんですがちょっと高いですよね?
PS3買う金あるならもう少しためてPC買ったほうが個人的には得な気が・・・w

やることないので最近はニコ動見てますね?。
主に実況動画です。特に誰のっても決めてなく適当にパート1だけ見て回ってるわけですが。
ここでちょい昔の話でもw

自分が一番最初にみた実況は今はいませんが、アメヒさんのワーネバ実況プレイでして、
とても面白く毎回楽しみにしていたわけですが、途中全動画消去ブログ消去と謎だらけの別れをしてしまい、そのときは残念な気持ちだったわけです。
そこからが囲炉裏さんのマリカー実況だったかなぁ・・・
これが自分には影響抜群でしたね。
元々マリカー持っていたわけですが結構すぐ飽きてしまい放置してたんですよ。
んで囲炉裏さんの動画みて、もっかいやろーって思ってやってて
フレンドとかどうやって作ればいいのかとか全然わかんなくて適当にヤフーさんで
検索してでてきた掲示板でフレ募集したんでしたっけ・・・あんま覚えてない・・w

初めは誰とフレンドになったんだっけなぁ・・・
ふなっちだっけなぁ?
んでそこからスッチーと絡み始めて、ふなっちにスカイプ誘われて次の日にマイク購入しただっけ。
こっからがすげー楽しかったんだっけなぁw
学校から帰ってきたら毎日マリカー的な感じでw
んでふなっちのルームでうちゃとあって1回目はフレ登録しなかったわけなんだが2、3回とルーム戦で見かけてフレ登録して?
んでてぃばさとはチャット場で初めてあったんだっけなぁw
んでんでかずにぃとはどこだっけなw覚えてないけど初めがスカイプからだったきがするw
ふぁんちーってどうだっけ・・・ あぁ思い出そうとするとファン太郎が・・・(ぁ
というわけでするー(爆)
まぁ今は連絡やらなんやらとってるのが、ふぁんちーとかずにぃだけでして・・
スカイプのIDとPASSなんかできなくて新しく作ったんだよな 最近。

と過去の話はこの辺にしとこうかなぁw
というか文長すぎて読んでくれる人いないんじゃないか・・・・ww

んじゃ今回はこの辺でw
では続きはコメ返信?

まったねーんw


▼続きを読む▼


【No title】
あれ、更新されてらwもう完全に飽きてるもんだとばかり(´ー`)

バトン?・・・・ブログ書く気にならんのぉwwとくにこうゆう恋愛バトンとか悲しくなるばかりで(ノー`)y━~~
【No title】
てめぇぇぇ(#^ω^)
てか1日魔でINしてこい(´゚ω゚):;*.':;
火ぶる一緒に狩るぞ!
おでんもそろそろ邪魔んで(# ´∀`)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
下10歳差までおkっておま・・・一桁じゃないか・・・どんだけロr(ry
こんなバトン悲しくなるからやったとしてもどうなるかしらんぞw
この記事へコメントする















凛

Author:凛
現在メイプルストーリー、杏サーバーで活動中の凛です☆彡
気軽に録など送ってくださいっ

1st
rin.jpg
凛夢幻奏(氷雷143レベ)
ギルド所属無し
現在活動停止中

2nd
1254135087.png
vxSylviaxv(英雄149レベ)
ギルド『くるりんぱー』所属(ギルマス)
現在活動中

3rd
聖魔48レベ




友達募集中です・3・
IN時間は基本的に18時~2時程度までですw
サクが22時からなので22時までは放置が多いかもしれません。
戦士のほうにおくってください・3・


?重要事項?
ハッキング行為が流行っているらしいので
http:// http を禁止状態にしています。
あと、見知らぬURLがあっても
絶対に飛ばないように注意してください。
最後に、カテゴリの『重要事項』を一度読んでください。

