2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



メイプルはどうやらシグナス実装されたようですね?。
戻るっていってたけど
やっぱ、やる気になれないよね。
というわけでメイポは仮引退でう。← (う なのは仕様です。)

なぜ仮引退なのか?という夜っちの質問に答えよう(聞いてな(殴

それは速くて冬にアランというコマンド型の職業が追加されるのは知っている方が多いかと思われます。
個人的にはシグナスより、そちらのが楽しみです。 でも、シグナスレベル制限開放とかあったらシグナスやっちゃうけd(ry

難易度的にもシグナスはイージーだからな。小学生向けかっ(ぁ
120レベの人もいるらしいし((
ヘネシスにシグナスのやつらうじゃうじゃいるとか、本部に帰れ^p^

どちらにしろ容量足りないしできまてん←

さて記事変更。
ノースの記事書こうとしたけど見事に
ボブcのブログみたら地雷バトン踏んだんでバトンやることにー

べっべつにノスの記事がないからバトンやるわけじゃないんだからねっ///

はい、見た人は強制的にブログでやってください。
強制です^p^
ブログない人はどうしろ?そんなの作るしかないだろjk(ぁ
タイトルは「恋したかも」だそーですw
でゎw



01:理想身長は?

理想身長かぁ?
まぁ個人的には自分より小さいほうがいい。
というか小柄な子。

02:キスを沢山してほしい?

キス?そんなもんしたいときにすればいいんだよw
沢山とか関係なす^p^

03:性格と顔どっちで選ぶ?

俺は性格かな。でも顔がキモイと無理でう。
性格よければ顔普通でおk
可愛くても性格悪いのは?

04:理想のデートは?

理想のデート?理想っていうか一緒にいれればいいんじゃねーのw
理想とかイラネー

05:束縛されたい?

基本束縛は嫌いです。
束縛されるんなら彼女にもするよ(

06:髪の長さは?

断然ロングwショート?

07:ペアルック欲しい?

ペアルックか?w俺は欲しいねw

08:理想の性格は?

理想の性格?んなもんツンデレにきまってんだr(ry

09:強引な人は?

何に対して強引?(笑)

10:しつこい人は?

無理却下w

11:喧嘩っぱやい人は?

男に喧嘩売るとは良い度胸じゃねーか!(ぁ

12:理想の男性(女性は?)

理想理想ウッセー

13:年上、タメ、年下どれがすき?

年下、タメ、年上の順番ですゆ^p^
年下のが可愛いだろjk!
ロリコンでサーセン

14:嫌いなタイプは?

性格あわないやつ。

15:何歳で結婚したい?

18~20予定

16:初恋はいつ?

中1

17:ファーストキスもう終わった?

終わりましたゆ^p^

18:今までに付き合った人何人?

20人くらいじゃない?覚えてない^p^

19:告った事ある?

ちゃんと告ったのは1人かなw

20:告られた事ある?

15人くらい^p^

21:フッた事ある?

嫌いになっても自分からフるのイヤなんでー
あんま自分から振らないけど
1回だけ我慢できなくなって振りましたw

22:フラれた事ある?

遊びすぎて振られた^p^

23:今、好きな人(気になってる人)はいる?

好きな人?いるにきまってるダロwww

24:その人とは付き合ってる?

付き合ってるよn

25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね★

特徴は、小柄で髪ロング、可愛い性格いいノンビリしてて
最高ですゆ^p^

しゅうりょー
なげぇなげぇなげぇ

次回はノス記事でw
では続きはコメ返


▼続きを読む▼


【No title】
俺もアランのが楽しみw

バトンねェ~~・・・バトン・・・シラネ(ぁ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
あらやだわ!今日も朝帰りなのね!

あれ、あんたいかくさ・・・


            ※仕様です
【No title】
ロリコン?普通だろマイフレンド(^ω^)
【No title】
やっふ!すまん、自分のブログ放置してた(´・ω:;.:...
リンク追加しとくよ~
ってかリア充おつ^^ロリコンおつ^^今まで付き合った人20人ってなんぞ^^
俺はそんなバトンやらんからな!絶対やらんからな!
【No title】
そうか付き合ってたのか
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















凛

Author:凛
現在メイプルストーリー、杏サーバーで活動中の凛です☆彡
気軽に録など送ってくださいっ

1st
rin.jpg
凛夢幻奏(氷雷143レベ)
ギルド所属無し
現在活動停止中

2nd
1254135087.png
vxSylviaxv(英雄149レベ)
ギルド『くるりんぱー』所属(ギルマス)
現在活動中

3rd
聖魔48レベ




友達募集中です・3・
IN時間は基本的に18時~2時程度までですw
サクが22時からなので22時までは放置が多いかもしれません。
戦士のほうにおくってください・3・


?重要事項?
ハッキング行為が流行っているらしいので
http:// http を禁止状態にしています。
あと、見知らぬURLがあっても
絶対に飛ばないように注意してください。
最後に、カテゴリの『重要事項』を一度読んでください。

