2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



よっすー
メイポ仮引退決定っぽいなぁ
全然やる気になれねえ・・・

んでノスやってましたよ^-^

んーとまず、メインで突発いてきたー
20090720-0-Mintia.jpg
最後にでてきたボス的なやつw

ちょと重たくて殺されかけたwww
まぁ他の知らない人たちが押してくれる御蔭で死なないわけですがw

んでー最後まで残って、特に何もしてないのにお金貰って
やふーい☆-(ノ゚Д゚)
って感じ←

んで、次はレイド募集してたんで、暇だったからいってみたw

あ、レイドってのは遠征ねw 皆でダンジョン進む的なw
メイプルでいうカニクエ、ルディクエ、オルクエ、マガクエとかかなw

まぁメイポみたいに甘くないですよw

今回は鶏遠征ですねw
ボス写せなかったんだけど能力だk(ry
20090720-1-†ミン†
30レベのくせになんだこのHPorz
死ぬかと思ったけど無事?成功w
んで、友達の白夜kが遠征の宝箱を開けさせてくれるとのことで
あけたら、
ななななんと
1発で・・・w
20090720-2-†ミン†
コココスktkr
これ結構レアなんですよw
あ、これがSPっていうやつですねw

まぁこのSPはネタです←
あぁ、SP装備してSS取ればよかった←

まぁレベ上げもメンドイし、Jobでもあげよう!とのことで
お得意様の豆さんのところに・・・
20090720-3-†ミン†
うっは だる(
いつもどおりです←
豆はダルイものです。(´゜ω゜)
いやでも、眠いときにやると軽く死ねるぜ☆
え、豆じゃしなないk(ry

ダルイ中、カリカリしてたら
20090721-0-†ミン†
やふー(´・ω・`)
jobが37になったじぇw
もちろん昨日の話だから今は38(ぁ
普通のレベルが65いくまでにjobを55にしたいもんですよ(

ぁ、説明しよう←
ノーステイルでは、戦闘レベル(たぶん) と 職業レベル の2種類のレベルがあります。
初めで言えば、戦闘35の時に1次のSPが取れます。(代行で取ってきてもらえば1レベからでも持てます。)
ここまではいいですが、ここから大事なのは、1次SPを装備するには、職業レベルが20いる。ということです。
20じゃなかったらサーセン←

なので、普通に狩りしていたら、適正戦闘レベルでのSP装備は不可能と思われます。
「じゃぁ、適正レベルで装備できなかったらダメなのか?」といわれたら
ダメではありません。メイプルとは違い、SPの中でもjobというものがあり
そのjobを上げることでスキルを覚えていくので、いつとっても変化はありません。
SPはjobが20になるとそのSPの全スキルを取得できたことになります。
それ以降21などになると、ポイントが貰えSPを強化することができます。
まぁあとは適当にしらべてくださ(ry
説明下手なんでわかんなかったらすいません(

んまぁこの辺でーw
あ、いつPC壊れるかわかんないんで不定期更新になりまう(
コメ返ゎ、今回は見逃してください←
眠くてやってられな(ry
でゎノシ


この記事へコメントする















凛

Author:凛
現在メイプルストーリー、杏サーバーで活動中の凛です☆彡
気軽に録など送ってくださいっ

1st
rin.jpg
凛夢幻奏(氷雷143レベ)
ギルド所属無し
現在活動停止中

2nd
1254135087.png
vxSylviaxv(英雄149レベ)
ギルド『くるりんぱー』所属(ギルマス)
現在活動中

3rd
聖魔48レベ




友達募集中です・3・
IN時間は基本的に18時~2時程度までですw
サクが22時からなので22時までは放置が多いかもしれません。
戦士のほうにおくってください・3・


?重要事項?
ハッキング行為が流行っているらしいので
http:// http を禁止状態にしています。
あと、見知らぬURLがあっても
絶対に飛ばないように注意してください。
最後に、カテゴリの『重要事項』を一度読んでください。

