2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



おはこんばんちわw
華麗で可愛い凛cですっ(

はい、えーとあれだw

投げが56レベになったw

まぁあれですよw c?1で狩ってたら横がきて澪cと愛cで退治しましたねw

うんw

昨日の話w

さて時間的に13日なっちゃうけど
12日を今日と呼ぶよw

まず戦利品←
戦利品1
1時間でこんだけドロったw

正直もっとでてるけどこれとったの12日の午前2時ww

んで次に恐れていたことが・・・・
それゎっ!











サク切れ
うゎぁぁぁぁぁぁんpq
もうだめぽorz

いや深夜サクあるんですけどね←

泣きたくなったw

んで次はボクの友達をしょーかいするょw

2人だけだけどw
夜たこ
←の子がたこ焼きだょw
食べちゃらめっ!
経験地2倍を掛け合ってる子ですょーw
この後、また登場することに・・・・w

んで→が夜月こと夜っち!w
こいつは。。。
うん。

さて本日のメインイベントといこうか^?^
墓ネタだっ!

あ、凛cの墓ネタはありませんよ

まず、たこの墓ネタからw
たこ墓
さすがファン太郎
msms
まぁこれはデイビーで死んだのかな??w
ドマ@p@

んで次w
たこ墓2
これもデイビーww
死にすぎオツですね^?^

んで、たこの最後の墓ネタw
これはおかしいw
たこ墓3
デンデンに殺されやがーた←
まぢjk!←
タコいじめるのも可哀想だから

次は夜っちでいこうか

夜っち編w
まず1枚目w
夜墓

これ何で死んだっけww
ショーも無い奴で死んだんだよね?w

んで次w
夜墓2
これもなんだっけw
これは、まぁボク写ってるけど

惨めな夜kをいじめてやりましたよ
msms
まぁこんなもんかな?w
夜っちのが墓ネタ少ないってのもあれだけど@p

んじゃぁ眠いんでこの辺でさらばっw

続きはコメ返でw


▼続きを読む▼


【No title】
ブログ見てると本気で女に見えてくるのは罠ですか

ええい、罠だ罠だ、罠罠罠

でもやはり結婚してください
【No title】
サクチケ逝ったか・・・夏休みバイトケテーイヽ( ̄ー ̄ )ノ
【No title】
え? おにゃのこなの?おとこのこなの?
どっちでも凛cは凛cでおkだけど
【No title】
やふーい ブログ作り方いいよねー。 そういえば弓は87になったよん楽しす楽しす
【No title】
きてっやたぜwww jn君wwwwww
てか「こいつは。。。うん。」じゃねええええ
マスタですマリオネットのネタ引きずり出すなwwww
この記事へコメントする















凛

Author:凛
現在メイプルストーリー、杏サーバーで活動中の凛です☆彡
気軽に録など送ってくださいっ

1st
rin.jpg
凛夢幻奏(氷雷143レベ)
ギルド所属無し
現在活動停止中

2nd
1254135087.png
vxSylviaxv(英雄149レベ)
ギルド『くるりんぱー』所属(ギルマス)
現在活動中

3rd
聖魔48レベ




友達募集中です・3・
IN時間は基本的に18時~2時程度までですw
サクが22時からなので22時までは放置が多いかもしれません。
戦士のほうにおくってください・3・


?重要事項?
ハッキング行為が流行っているらしいので
http:// http を禁止状態にしています。
あと、見知らぬURLがあっても
絶対に飛ばないように注意してください。
最後に、カテゴリの『重要事項』を一度読んでください。

